3月30日 岡田のオススメアニメ♪

 

こんにちは!

ルチアの岡田です♪

 

今回は私のオススメアニメのご紹介です★

 

コロナがあってアニメが大流行した時に

私もいろんなアニメを観始めました(*´ω`)

 

今では地上波のテレビは全く観ず

仕事から帰ったら寝るまでアニメ観賞の生活を

4年ほど続けております(笑)

正直どれも良いところがそれぞれあって

ランキングにするのにとっても悩んだので

種類別にしました(≧▽≦)

 

 

★ジャンプアニメ

1位 NARUTO

2位 呪術回戦

3位 銀魂

 

 

もちろんこれだけじゃなくて

ハイキュー、BLEACH、チェンソーマン

ワンピース、ヒロアカ、ドクターストーンなどなど

面白いと言われているものは全部観尽くしました(≧▽≦)

その中でも第1位はやっぱりナルトですね(T_T)

朝の4時に嗚咽が出るほど大泣きしたシーンもあります(笑)

書き始めたら止まらないので何も書きませんが

「努力・友情・勝利」の最終形態です。

呪術回戦は術式覚えるのに必死でパンクしますが

テンション上がりまくりの最強アニメです!

「布瑠部由良由良」って言いたくなりますよね、、、?(笑)

そして銀さんは私の最推しキャラ!

全てタイプです結婚してください。

★グロい系アニメ

1位 進撃の巨人

2位 東京喰種、ひぐらしのなく頃に

3位 Re:ゼロから始める異世界生活、メイドインアビス

 

どれも痛い痛い痛い!!ってなるような作品たちですが

やっぱり進撃の巨人はグロい+面白い!

アニメが終わるまで絶対ネタバレ無しで耐え抜きました(T_T)

こちらも朝の4時に大号泣した作品です(笑)

最後まで観て色々考えさせられる作品なんですよね(T_T)

東京喰種は漫画派ですが一瞬で読み終えるほど止まらない!

最近観たひぐらしのなく頃にとメイドインアビスも

可愛い絵で平和かと思いきや、、、?

Re:ゼロはもう大人気ですよね!次のシーズンも楽しみです( *´艸`)

★感動系アニメ

 

1位 CLANNAD

2位 4月は君の嘘

3位 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

こちらは最近手を出し始めた感動系!

戦うというよりは日常生活系が多いです。

CLANNADを観た時は自分の鼻水をすする音すら聞きたくないくらい

集中してみたので永遠に涙も鼻水も垂れ流し(笑)

日常生活の話が多めですがそれがあったからこそ大号泣でした。

団子大家族の歌は出来るだけ聞きたくないです、、、

4月は君の嘘は音の作りが最強!キャラが可愛いのも魅力です(*´ω`)

ヴァイオレット・エヴァーガーデンはみんな知っているのではないでしょうか(*´Д`)

絵が綺麗で素敵な作品ですよね☆

私のアニメ愛は伝わりましたでしょうか(*´Д`)

本当はFeteやHUNTER×HUNTER、フリーレンなどなど

語りたいものはいっぱいあります(笑)

 

少女漫画も大好きなので

また紹介出来たら良いなと思います♪

観るアニメに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください★

~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

 

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#マグネットネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル#手話が出来るネイリスト#手話が出来るネイルサロン#聴覚障害#手話#nailbook_fan#さがらぶ