3月22日セルフジェルオフ♪

 

こんにちはルチアです♪

 

今回はセルフでのジェルオフについて

ご紹介します★

 

忙しくて時間が限られている方は

オフだけのためにサロンへ行くのは

なかなか難しい時もありますよね((+_+))

そんな方にお家で出来る

オフをご紹介します♪

 

 

★必要なもの

・アセトン入りのネイルリムーバー

・ネイルファイル

・スポンジファイル

・コットン&アルミホイル

・ウッドスティック

・ネイルオイル

 

★オフのやり方

①ネイルファイルでジェルの表面を削っていきます。

カラージェルが出るくらい削ると

リムーバーが染み込みやすくなります。

 

②表面を削れたら

爪の大きさにカットしたコットンに

リムーバーを染み込ませアルミホイルで巻いていきます。

10分~15分程置くと綺麗にオフできます!

 

③浮いてきたジェルを

ウッドスティックで落としていきます。

浮いていないジェルはネイルファイルで

優しく削ってください。

 

 

④ネイルファイルで長さを整えて

スポンジファイルで表面をきれいに整えたらオフ終了♪

アセトンで爪が乾燥し割れやすくなっているので

ネイルオイルを爪の根元に塗って

しっかり保湿しましょう(*^^*)

 

これでお家でも簡単にオフができちゃいますね♪

 

もちろんルチアでもオフのみメニューご用意しております(*^^*)

 

自店:¥2750

他店:¥3850

 

是非参考にしてみてください(^^)/

 

 

~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

 

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#マグネットネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル#手話が出来るネイリスト#手話が出来るネイルサロン#聴覚障害#手話#nailbook_fan