【佐々木ブログ】1月12日 おすすめコスメ♪

こんにちは!

 

実は、コスメオタクな佐々木が今まで使ってみて大好きなコスメをご紹介します☆

本当は、たくさんたくさん紹介したいのですが、長くなるのでできるだけ少しにしたつもりです(笑)

 

下地①

自然と肌を白く見せてくれて、お肌を均一にしてくれます♪

これ塗ってパウダーでも外出れます!!!

 

【クレ・ド・ポーボーテ】

ヴォワールコレクチュールn

下地②

頬の三角ゾーンにしか付けません!

三角ゾーンを一番きれいにすることに専念しています!!

 

【ジルスチュアート】

イルミネイティングセラムプライマー02

リキッドファンデーション

リキッドはいろいろ使ってみたけど、乾燥肌の私にはこれが一番乾燥しなかったです!

 

【Dior】

フォーエヴァーフルイドグロウ


クッションファンデーション

これは断トツで好き!!

乾燥しないし、元から肌キレイです感を出してくれます♪

 

【ローラメルシエ】

フローレスルミエールラディアンスパーフェクティングクッション

ルースパウダー

00番も10番も好きです!

00番は、パールが入ってないけど、なんでかつや肌っぽく仕上がるのが不思議!!

10番は、マットに仕上がりますが軽いふわふわな感じに仕上がります♪

 

そして夏は、断然イニスフリーです。

 

【デコルテ】

フェイスパウダー00/10

ハイライト

セザンヌのハイライトは、この値段でいいんですか?レベルです。

ちょこっとしか使わないから、全然減らない。

やっと底見えしてきました!

 

【セザンヌ】

パールグロウハイライト02


アイシャドウ①

これ多分限定かもしれません。。。

でも、Diorのアイシャドウは発色もよくて、定番のカラーもどれも可愛いです!!

 

あとは、ボビーブラウンの単色アイシャドウもギラギラキラキラおすすめです!!

 

【Dior】

限定

アイシャドウ②

目頭にきらっと☆

お休みの時や気が向いたときにしか付けませんが、フジコとエチュードハウスのラメライナーがおすすめです♪

 

【フジコ】

シェイクアイシャドウSV 05ときめきグリッター

【エチュードハウス】

ティアアイライナー BE101

ヘアオイル

ストレートでも巻き髪でも仕上げはオイルつけます!

 

【N.】

ポリッシュオイル


以上、私の大好きなものを紹介するブログでした♪♪

 

こんなのもおすすめだよってコスメがあったら教えて頂けると嬉しいです~( *´艸`)

~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

 

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル