年末年始休業日のお知らせ

いつもお世話になっております。

サロンルチアです。

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

本年も格別のご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。

 

今年、ルチアでは新しい仲間が増えたり、新メニューおよび価格改定等で慣れないことが多く

お客様にたくさんのご迷惑をお掛けしましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

 

そんな中でもたくさんのお客様に支えていただきましたこと温かく見守っていただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

来年もお客様に一層満足いただけるサービスをスタッフ一同心がける所存でございますので、変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。

 

なお、誠に勝手ながら年末年始は下記のとおり休業いたします。

ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

【年末年始休業】

2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水)

 

以上、年末の挨拶とさせていただきます。

新しい年が皆さまにとって素晴らしい1年となりますことを心よりお祈り申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ルチアスタッフ一同

 

 

~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

 

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル