【岡田ブログ】8月30日 好きなもの集めました♪

こんにちは♪

ルチアの岡田です(^^♪

 

最近夜は過ごしやすい気温の日が増え

夏も終わりが近づいていますね!

 

今回はみんなで決めたスタッフ個人ブログ♪

私は派手なものが大好きなので

持ちものや今までのネイル・髪色など紹介していきます( *´艸`)

 

 

髪色は一通りやりつくしたのではないかと思うくらい

毎月色んなカラーを試していました(*^^*)

今は乗れていませんが昔は原付も水色で

オシャレの一環として楽しんでいました♪

シルバーアクセサリーも好きで休みの日はフル装備!

傘は気分の上がるアリエル(*´▽`*)

ディズニー大好き人間なので毎日どっかしらアリエルがいます(笑)

常に自分の好きなものに囲まれているのって幸せですよね♪

可愛いアクセサリーやアリエルグッズがあったら

是非教えてください★

 

 

~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

 

 

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル