【佐々木ブログ】8月22日 線香花火♪

こんにちは!佐々木です♪

 

今年の夏は、お祭りや花火大会が開催される場所も増えて嬉しいですね(*^-^*)

 

そんな中、今!私は、線香花火にはまっています!!!

 

線香花火って誰もが一度はやったことあるかと思います。

 

ド派手な花火の最後に、しっぽりやる。みたいなイメージがある、切ない花火。

 

そんな線香花火は、火をつけてから燃え尽きるまでの燃え方に4種類あること知っていましたか?

名前と一緒に燃え方を見ると、繊細で儚さの中に、いろんな表情があるんだなと。

さらに線香花火に魅了されます。

 

そして、今となっては、全国同じような線香花火ですが、元々は関東と関西でも線香花火って違うこともご存じでしたか?

 

そんな私は、線香花火を買いあさってみました!!!

 

ぜひ、残りの夏はちょっと高級な線香花火で夏の夜を楽しむのはいかがでしょうか??♪

【線香花火 巧】

約¥1200

12本入り

 

◎約3分の圧倒的耐久時間!!!


【東の線香花火 長手牡丹】

約¥1100

15本入り

 

◎関東で一般的な和紙のこよりで作られた花火


西の線香花火 スボ手牡丹

約¥1000

15本入り

 

◎関西で一般的な柄の先に火薬が付けられた斜めにして楽しむ花火


線香花火 大江戸牡丹

約¥1200

10本入り

 

◎三河伝承の線香花火


線香花火 牡丹桜

約¥1500

20本入り

 

◎ボリューム感たっぷりな火花で大満足!


~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー