7月8日 ~店内紹介~

こんにちは!ルチアです(^^♪

 

今日はルチアの店内紹介をしていきたいと思います!

初めてご来店されるお客様にも、来店していただいてるお客様にも

ルチアの魅力を知っていただけたら幸いです(*^^*) 

 

 

 

=木を基調とした暖かみのある店内=

 

ルチアでは、木のぬくもりを感じてリラックスしていただけるような店内になっております。

 

 

=日の光が差し込む明るい店内=

 

ルチアの店内は日の光が大きく差し込むよう大きな窓がございます。

自然の光で店内も明るく、リラックス空間を作っております。

 

 

=リラックス効果のあるリクライニングチェア=

 

お客様に座っていただく椅子は、リクライニングチェアをご用意しております。

かたい椅子で何時間も座っていると腰など痛くなってしまうことございませんか?

ルチアでは、少しでも癒しの時間を感じていただきたく個室も含めてリクライニングチェアをご用意しております。

 

=個室の部屋=

 

ルチアでは、個室の部屋のご用意もございます。

Aの部屋は明るい部屋となっており、Cの部屋が暗めの照明でより一層落ち着いた雰囲気となっております。

プライベート空間をお求めのお客様にはおすすめの個室でございます!

Aの部屋

Cの部屋

 

 ★店内のBGM★

 店内のBGMもリラックス効果のある静かで心地の良いBGMを流しております。

 

★店内の掃除について★

 ルチアではスタッフ一同、お客様へ癒しの時間、空間を提供したく毎日の掃除も隅々まで行っております。

大掃除なども年末だけではなく定期的に行い、きれいな店内を維持できるよう努めております。

 

★駐車場について★

 ルチアではmeweとイオンの駐車場と連携しているので、お車でもお越しいただけます。

駐車場ご利用のお客様はスタッフまでお申し付けくださいませ♪

 

ルチアの店内紹介いかがだったでしょうか?(*^^*)

まだまだ、改善していく課題はございますが、

少しでもルチアの魅力を皆様に提供できていると幸いでございます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

~ルチアの事がすぐわかる!過去の記事はこちらから

店内紹介

来店からお会計までの流れ

リクライニングソファ

支払い方法

お子様連れの客様へ

男性ネイル

メニュー内容

社内活動

 

 

salonlucia#lucia#nail学割U24#シンプルネイル#オフィスネイル#パラジェル#ワンホンネイル#フラッシュネイル#フレンチネイル#痛ネイル#キャラクターネイル#ワンカラーネイル#定額ネイル#フットネイル#グラデーションネイル#フットケア#角質ケア#ハンドケア#ネイル#ジェルネイル#メンズネイル#鼻毛ワックス脱毛#ニュアンスネイル#橋本ネイル#ネイルアート#フレンチネイル#相模原ネイル#相模原#サロンルチア#橋本#橋本ネイル