6月12日 定番・オススメデザイン♪

 

こんにちはルチアです♪

 

雨が多くジメジメした日が続きますね((+_+))

洗濯物がなかなか乾かなくて困ってます(笑)

 

気分が落ちてしまいがちな季節ですが

今しか出来ないデザインで

ネイルを楽しんで頂きたいなと思っております(*´ω`)

 

そんなルチアでは

シンプル・オフィスデザインの定額ネイルが

6月からパワーアップして

定番・オススメデザインとして新しくなりました(*^^*)

 

定額デザインの中でも人気なデザインと

そうでないデザインで分かれてしまうのですが

今回は人気だったデザインをかき集め

さらに幅広いライフスタイルに

合わせやすいものピックアップしました♪

定番・オススメデザイン

トップネイリスト(上段)¥5500、(下段)¥6500

ネイリスト   (上段)¥5000、(下段)¥6000

 

 

どれもシンプル過ぎず、派手過ぎず可愛いですよね(*´ω`)

+¥330でお好きなカラーに変更可能です♪

 

ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください★