3月7日 橋本サロン Lucia イースター♪

こんにちは♪

Relax&Beauty

橋本サロン ルチアです♪

 

店内入り口の再び変わりました!!!

前回はひな祭りだったのですが、

今回はイースター☆

 

イースターは、元々キリストの

復活を祝うお祭りだそうで

今では日本でも定着しつつあって

ディズニーなんかでもこの時期から

始まりますよね♪

 

卵は生命の誕生を意味することから

イースターエッグなどが

代表的な遊びだそうです!!!

 

ウサギも豊かな生命の象徴として

卵とウサギがイースターの代表的なものに

なっているんですね♪

 

最近は卵型のチョコの中に

おもちゃやお菓子などが入ったものもあって

私はそれをなんとなく毎年買っていました♪笑

 

ご来店の際は、ぜひ飾りを見て頂けたらなと

思います♪♪

 

橋本駅 3分

アロマ リンパドレナージュ

フェイシャル

ブラジリアン ワックス 脱毛

ホットストーン

ジェルネイル サロン ルチア

 

町田 八王子 南大沢 相模原

淵野辺 矢部 上溝 相原 古淵

横浜線 相模線 京王線

の方が通いやすいサロンです♪